人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイブロウな人情家に捧ぐ、ただの暇つぶし。


by kaorissima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリン・・・クイーンアリスはダメね

プリン・・・クイーンアリスはダメね_b0043001_13285698.jpg昨日から腸炎でピーピーの同僚のために、食後はプランタンにて「流動食」を買って帰る。彼のためにプリンとゼリー、わたし用にティラミスを選んだのだが、会社に着いて、彼が選んだのはティラミス。だから私はプリンを。
・・・・・・だけど、あんまりうまくない!これならモロゾフのプリンはバカみたいにうまい!ってことになる。そして思い出すのはわが地元。「マーロウ」のビーカー入りプリンはうまい!!ってこと。
クイーンアリス、落ちぶれたり!!!!!!

そして懺悔。
昨日は昨日で、夜、ハセガワと共に沖縄料理屋に出撃。食べて飲んでたら、いつしか12時過ぎていた。9時以降はモノを食べないはずなのに・・・
by kaorissima | 2005-06-01 13:28 | 食欲